06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまたバトンがまわってきました・・・。

以前『K’s Photo Cafe』のはやせママさんからまわってきたバトン・・・。
今回は『かずまとママの仲良し日記』かずまママさんからの2回目のバトンがまわってきました。
なので内容は同じですがまたまたupさせてもらいますね☆

☆このバトンのルール☆
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。

かずまママさんからみた私のイメージ。
イメージカラーは水色。
とっても家庭的ですごい丁寧な感じがします。
とっとくんを大切にする暖かいママの気持ちがいつもじーんときてます。
とーーーっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
水色って大好きな色なので本当うれしい(^-^)


私からみたかずまママさんはグリーン。
それもさわやかな新緑みたいなグリーン。
とってもお友達が多くって毎日を楽しく活き活きとした感じがします。
そしてかずまくんを本当に愛してる!っていうのが伝わってくるステキなママさんです☆
かずまくんもとってもかわいいくってうちの旦那さんもかわいいなぁ~って言ってます(^-^)


そしてまわす人3名とのことですが、私のリンクして下さってるお友達は皆さん不定期&パス制&やめた方&同じバトンがすでにまわってる方が多いのでここで打ち切りとさせて頂きます。
アンカー禁止って書いてあるけど許して下さいね☆
もしやりたい方はやってみて下さいね。
まわして下さったかずまママさんごめんなさいm(_ _)m
でもまわってきた質問にはお答えします。

☆お名前は?☆
 
 ゆみちゃむです♪

☆年は?☆
 
 32歳です。

☆恋人は?☆ 

 「とっと」です♪
 分身であり生涯子供であり恋人であり・・・。
あとしいて言えばILMARIかなぁ?あっタッキーなんかも良いかも(笑)

☆好きなタイプは?☆

 優しいくてかわいい人。甘えん坊が好きです。
 特にえくぼや八重歯があるといい!ちなみに旦那さんはどちらもないです。

☆嫌いなタイプは?☆

 ウソつく人。思いやりのない人。

☆好きな漫画☆
 
 篠原千絵の漫画
 
☆好きな食べ物☆
 
 お肉とアイスクリームとチョコレート☆
 だから太るのよね・・・・

☆好きな音楽☆

 RIP SLYME・aiko・NO DOUBT・GWEN STEFANI・クラッシックが好きです♪

☆好きなブランドは?☆

 今は全然だけど、GUCCIとVUITTONが好きです☆

☆罰ゲームは?☆

 なしです☆

バトンがまわってきました・・・。

『K’s Photo Cafe』のはやせママさんからバトンが回ってきました。

☆このバトンのルール☆
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。

はやせママさんからみた私のイメージだそうです。
イメージカラーはずばりホワイト!しかも光っている!
お菓子作り、パン作り、子供のために愛情たくさんそそぐ聖母的なイメージなので白!
1歳の男の子とっと君の素敵なママさんです♪
写真もと~~~~っても上手!いつも素敵な写真をみては癒されてます♪
私もゆみちゃむさんのような母になりたいと努力中^^;

こういって頂けるのはとっても嬉しいですがとっても照れちゃいます(笑)

そしてまわす人3名とのことですが、私のリンクして下さってるお友達は皆さん不定期&パス制&やめた方&同じバトンがすでにまわってる方が多いのでここで打ち切りとさせて頂きます。
アンカー禁止って書いてあるけど許して下さいね☆
もしやりたい方はやってみて下さいね。
まわして下さってはやせママさんごめんなさいm(_ _)m
でもまわってきた質問にはお答えします。

☆お名前は?☆
 
 ゆみちゃむです♪

☆年は?☆
 
 32歳です。

☆恋人は?☆ 

 「とっと」です♪
 分身であり生涯子供であり恋人であり・・・。
あとしいて言えばILMARIかなぁ?あっタッキーなんかも良いかも(笑)

☆好きなタイプは?☆

 優しいくてかわいい人。甘えん坊が好きです。
 特にえくぼや八重歯があるといい!ちなみに旦那さんはどちらもないです。

☆嫌いなタイプは?☆

 ウソつく人。思いやりのない人。

☆好きな漫画☆
 
 篠原千絵の漫画
 
☆好きな食べ物☆
 
 お肉とアイスクリームとチョコレート☆
 だから太るのよね・・・・

☆好きな音楽☆

 RIP SLYME・aiko・NO DOUBT・GWEN STEFANI・クラッシックが好きです♪

☆好きなブランドは?☆

 今は全然だけど、GUCCIとVUITTONが好きです☆

☆罰ゲームは?☆

 なしです☆

お気に入り&バトン♪

                          2007.5/16

折角書いたのに全部消えちゃった.....。
っと言う事でまた書き直しです
今日は「とっと」のお気に入りについて書きます!
みなさんの所にもこんな物がお気に入りって言うのがありますか?
うちはおもちゃも大好きでよく遊びますが、おもちゃじゃぁない物でもお気に入りがあります。
まずは......
いたずら
トーマスがおきにいりなの!
母子手帳のファスナーに付けているトーマスがお気に入りみたいでよく遊んでます♪
絵本 ティッシュケース
えほんがだいすき♪               ティッシュケースがおきにいりだよ!
絵本は前から好きだけど、この頃自分でひ開けて見ています!逆さまだけどね(笑)
そしてお友達にいただいたティッシュケース。
私も「とっと」も大好きなぞうさん&とりさんが付いてます。
旦那さんもこれは気に入っていて最初自分が欲しいっとまで言っていました。
みんな大好きなんです......。
ティッシュケース かばん
ティッシュケース                 カバン
写真じゃぁ分かりにくいかな?
そしてもう一つこのカバンはこの間、旦那さんが買ってくれました。
「とっと」はこのカバンを気に入ってます♪
蓋を開けるとかえるさん以外にお魚や蟹さんなどが出てきます。
何度も開けてはニコニコ笑ってます♪
「とっと」が自分で歩けるようになったらあげようと思います。
それまでは私が使ってます.....
お話
おおきくなったらぼくにちょうだいね!

**********************************
↓ ↓ 『育児村長』の『村長さん』からいただいたバトンです。

村長さん、遅くなってすみませんm(u_u*)m

続きを読む

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

バトン♪

                         2007.5/5

本日1回目の更新です。今日は2回更新します。

ひなたぼっこ~beautiful sky~のごてぃいさんから以前受け取ったバトンです。

ごてぃいさん遅くなってしまってすみませんm(u_u*)m

Q1:ブログを始めたきっかけは??
A>旦那さんが薦めてくれました。
 
Q2:ブログタイトルの由来は??
A>わたしの沢山あるあだ名のひとつです。

Q3:誰に似てるといわれますか??
A>えぇ~今は誰か分かりませんが、
  昔は『常磐貴子』に似てるとよく言われました。(全然似てないと思いますが.....)

Q4:自分のチャームポイントは??
A>笑顔かなぁ?よく褒めて頂けるので.....。

Q5:今、一押しのベビーグッズは??
A>う~ん なんだろう?
  思いつかないなぁ~
  良い物があったら教えて下さい!

Q6:生まれ変われるとしたら誰になりたい??
A>う~ん叶姉妹......なんてウソです.....
また『ゆみちゃむ』に生まれたいかなぁ?

Q7:自慢話を1つするとしたら??
A>優しい旦那さんとかわいい子供がいる事♪
 
Q8:食わず嫌いに出れるとしたら、何にするか??
A>ピーマンかな?メチャメチャ嫌いなので.....。

Q9:一度は行ってみたい所は??
A>行きたいところはいっぱいありますが、
  『オーストラリア』と『スイス』と『スペイン』

以上です。こんなのでいいのかなぁ?

あと、なんか約束事があるみたいです・・・・。↓↓

==========================

1、書き終わったら次の人に渡す!!

2、質問を3つ変える!!

3、バトンを渡す人の人数を変えない(3人)!!
==========================

Q5を→Q5:あなたの住んでいる所の名物は??

Q7を→Q7:これだけはやめられえないって物は??

Q8を→Q8:今1番会いたい人は??

にしてみたいと思います。

渡す方ですが.....

『育児村長』の村長さん
『ゆうたん日記』のayamomotaさん
『そらぼうのんびり成長日記』の青空さん


にお願いしたいと思います。
お忙しいと思いますのでスルーでもいいですよ!!

ブログランキングに登録しています。
応援↓↓ぽっちとお願いします。

theme : バトン
genre : その他

だっくくろっく

プロフィール

ゆみちゃむ

Author:ゆみちゃむ
*ゆみちゃむ*
11.9 蠍座 O型
ママ4年目♪
楽しく子育てしています。
趣味として写真やお菓子作りやパン作り、編み物etc・・・をやってます☆
最近はパン作りの勉強が楽しい日々です♪
2009年12月にパンの資格習得♪
ますます楽しくなりました☆

*「とっと」*
2006.8.13 獅子座 A型
いたずら大好き♪ママ大好きの甘えん坊の男の子です。
4月から年中さん☆
車大好き、お外大好き、ダンス大好き、おしゃべり大好き、
電車も好きな4歳児です。
カルタ、双六にはまり中♪
最近、戦隊もの、仮面ライダーに目覚めた・・・
習い事:ピアノ♪

*どらちゃむ*
8.17 獅子座 A型
パパ4年目♪
お仕事:医療系(お医者さんではありません..)
治療院を開業してます。
勉強大好き!日々勉強してますが遊ぶのも大好き♪
子供大好きな優しいパパです。
最近は「とっと」と二人でお出かけしたり楽しんでます♪

*ゆみちゃむ*のCamera♪

EOS Kiss Digital X

≪LENS≫
『EF-S18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM』
『EF55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM』
『EF50mm F1.8Ⅱ』
『EF-S60mm F2.8 MACRO 』

ゆみちゃむのCamera♪その2


とっとはいくつになったの?

Wedding Anniversary

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お知らせ*

『ゆみちゃむ日記』リンク大歓迎♪ リンクして頂ける方一言お声をかけて下さいね!

てるてる

photo blog

もう一つblog始めました。 「*happy days*」

Love Love yo-to♪

CALENDAR

ゆみちゃむお薦めの本&商品です♪

「とっと」おすすめの絵本です♪

今日のお月様♪

Starlight mini

ありがとうございます


今、見てくれている人

:

Link

お友達のupです♪

RIP SLYME

お願いします

ぽっちとお願いします。

FC2ブログランキング

ベビカム

お料理の参考にしてます♪

ゴルメットちゃん

ブログ内検索

RSSフィード

