08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お休みしていた間の出来事2

                        2007.11/13はれ


みなさまへ
 本当にありがとうございます。
みなさんのコメント見て嬉しくって涙が出てきました・゜・(PД`q。)・゜・
本当に温かい人たちの恵まれているんだと感謝しています。
これからもこんなゆみちゃむの事よろしくお願いします。
お返事できてませんが必ず書くのでお待ち下さいませm(_ _)m

そしてお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます☆


11/7はれ

この日はマムがまた遊びに来てくれました。
とってもお天気が良くポカポカ陽気♪
マムが『動物園日和だから行こう!』って言ってくれたので行くことに。
実はわたしもマムに動物園行こうって言おうと思っていたのでビックリ!
やっぱ親子なんだなぁ~(笑)
家から動物園は歩いて行ける距離です。15分程で着きます。
(以前にも書きましたね....何度もすみません^^;)
散歩がてら行くのに丁度いいです。
沢山写真を撮ったので沢山載せちゃいます....ご了承下さいませ☆*・:゚+.(_ _。
まずは動物たちです。

トラ、ゾウ、キリン、黒鳥、モルモット。

ペンギン、アシカ、カンガルー
他にも沢山いましたがこれぐらいで......。
そして早速Macro Lensで....

お花や景色も撮って見ました。

ミニバラ園があったのでこちらも.....。

さて肝心の「とっと」ですが.....
とっても楽しそうでした♪
お写真をどーぞ。
キリン
ひとやすみ、ひとやすみ....
キリンさんの所でちょっとジュース飲んで一休みしてます。
触りたい!
さわってみたいなぁ~
こども動物園でモルモットが気に入った見たいだけど、ちょっとビビリな「とっと」は触れず終い(>_<)
でも触りたそうににこにこしてました。
たのしいよぉ~
たのしい~♪
伸び伸び遊べて楽しそうだけど...この後ベビーカーに乗せたら大泣きでした(^^;)
バラ
バラローズ
Macro Lensで♪ 結構キレイに撮れてませんか?
↑のバラの⑤の写真の近づいたものです。
またまた写真を撮ることが楽しくなってしまいました♪
もうちょっと上手く撮れるように勉強しなくちゃいけないですが....。
お~い!あしかく~ん!
お~い!あしかく~ん( ´ー`)ノ
アシカのえさやりの時間でアシカたちがジャンプしたりしているのを見て大興奮(*ノ∀^)ノ゛))
面白いね!
おもしろいね~
振り返っておばぁたんににこにこスマイル♪
コアラ
コアラ
ねんねしてます....。(いつも)
でも夏にナイトZooに行った時は動いてました(夜行性なので)
たのしいなぁ~
どうぶつえんたのしいなぁ☆
この日は旦那さんが横浜往診日だったので実家でご飯をごちそうになりに行ってきました。
リラックス
つかれたなぁ~くつろご~
大きなテレビ観てくつろいでます(笑)
楽しい1日でした♪

11/9くもり

32歳のお誕生日......
夕食は旦那さんがピザをとってくれました♪
ご飯作らなくていいのって嬉しいなぁ~って今週はほとんど作ってない気が.......(-∀-;)
そして花束&ケーキを旦那さんからもらっちゃいましたheart02
20071110044651.jpg 20071110044712.jpg

いつもありがとう♪

長々とごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
はじめての方もコメント残してくれると嬉しいです♪
ブログランキングに登録しています。
励みになります!
応援↓↓ぽっちとお願いします。

お休みしていた間の出来事1

                        2007.11/8はれ

みなさまへ
 沢山の心温かいコメント本当に本当にありがとうございます。
言葉では言い尽くせない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にブログをやっていて良かったと思います。
みなさんに支えて頂いているわたしは幸せだと思います。
一人一人お礼のコメントを書きたいのですが、ここでお礼を言わせて頂きます事ご了承下さい。
みなさま、本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからもゆっくり更新ですが『ゆみちゃむ日記』をよろしくお願い致します。           
                  ゆみちゃむより


さてお休みしていた間、「とっと」とたくさん遊んだりのんびりしたりとても充実した時間を過ごすことが出来ました。
それではお待ちかね!家のかわいい王子様の登場です(親ばかのなのでお許しを)
IMG_5421.jpg
みなさん、おしさしぶり!10/31
この通り「とっと」はにこにこ元気です!
順に書いていきますね.....。
長くなってしまいそうですがお許し下さいね☆

11/1あめくもり

この日は旦那さんがお休みだったのでお出かけすることに。
岐阜県の大垣市にアピタの新しいお店『アクアウォーク大垣』に行って来ました。
 補足:アピタはユニー系列のお店で中部地区を拠点に関東・北陸・静岡・関西(奈良のみ)にあります。
135の専門店が入ってる大型ショッピングモールでしたがbaby&kidsのお店が無かったのが残念でした。
子供広場は2カ所もあるのでそこで遊んできました。
ボールプール
たのしい♪
まずはボールプールで楽しそうに遊んでます♪
貸し切りでしたv(^-^)v
そして.....

続きを読む

☆お知らせ☆

                           2007.10/30
みなさまへ

 いつも『ゆみちゃむ日記』を読んで下さりありがとうございます。
みなさまにお知らせがあります。

1週間~少しの間『ゆみちゃむ日記』をお休みさせて頂きたいと思います。

最近、知らず知らずストレスを溜め込んでいたのかちょっと精神的にブログを書いていられる状態にありません。
っと言っても体は元気だし、笑顔もいっぱいだし、とっても幸せだし....。
問題は何も無いです。
でも自分では大丈夫だと思っていても体は正直で異変がありました。
それも自分では気づいていなかったけど....
でもそれの異変に気づいてやはりショックで涙が止まらなかった....。
詳しくは言えません。ごめんなさい。
でも見た目で何か変わったとか、痛いとか痒いとかそう言う事ではないので心配はしないで下さいね!

ストレスに直接の理由は「とっと」や旦那さんの事ではありません。
特に「とっと」の事で最近イライラすることもなかったので...。
でも離乳食の事では少しストレスを感じていたけど大きな原因ではないと思うし....。
まぁ色々なことが積み重なってだと思います。
多かれ少なかれ誰でもストレスは抱えていると思います。
今回は知らない間に異変が起こったと言うことはわたしにとっては重度のストレスなんだと思います。
このままでは楽しく書けない気がするのでお休みして充電したいと思います。

ちょっとお休みして元気になって帰ってきます!
それまでみなさん忘れないで下さいね.....。
みなさんの所にも遊びに行けないかもしれませんがお許し下さい。
遊びに行ける時は遊びに行かせて頂きますね☆
それではみなさんもストレスをあまり溜め込まず発散して元気にお過ごし下さいね!

旅行後の「とっと」の日記は何とか書けたので更新してあります。
もし良かったら見て下さいね!
それではまた.....。 
                  
                    ゆみちゃむより
IMG_5391.jpg
ぼくのことわすれないでね☆

theme : ☆☆1歳Kids☆☆
genre : 育児

最近の事

                         2007.10/30はれ


10/26あめ

この日は旅行の疲れがまだ残っている&雨だったのでお家でのんびり過ごしました。
「とっと」もグッスリ寝て....
でもちゃんといつも通りお昼寝の時間に眠くなったご様子。
珍しく大泣きグズリン(T_T)
IMG_5252.jpg
おねむだよ~(T_T)
IMG_5255.jpg
ねむい!ねむい!
っとグズリンな所を写真撮ってるママ.....。
(早くミルク作ってあげなくてはと思いながら撮ってました(^_^;))
IMG_5263.jpg
でもちょっとおもしろい
テレビ観てちょっと笑いそうになってました(笑)
この後はなが~いお昼寝しました。(疲れてたんだね...)
夕方は旦那さんを迎えに行ってお買い物。
みんな疲れて早めの就寝。

10/27あめはれ

今日も雨.....
ここは台風の影響は直接なかったけど、結構な雨が降ってました。
夕方からはお天気になってお日様が出てました。
この日はお家で1日過ごし1歩も出ませんでした(^_^;)
IMG_5265.jpg
えほんでもよもうかなぁ?
雨でもお家の中で色々な事をして遊びます♪
絵本を読んだり、お絵かきしたり、おもちゃで遊んだり、DVD見たり....。
なかなかいいね(^-^)b
IMG_5284.jpg
いないいないばぁ!はじまった!
いないいないばぁ始まると『ばぁ!』って言うようになりました♪
ちょっと疲れは取れたかなぁ?

10/28はれ

日本全体「台風一過!」
IMG_5297.jpg
きれいな青空
雲一つ無いきれいな青空!(うちのベランダより)

続きを読む

theme : ☆☆1歳Kids☆☆
genre : 育児

家族旅行 2日目(和歌山・大阪)

                       2007.10/25あめくもり

今日は昨日の続き2日目の日記です。
先に謝っておきます。
長い&写真多いです!よかったら読んで下さいね!

さて2日目の朝、ママは早起きして前日に入れなかった露天風呂に入って来ました。(貸し切りだった♪)
そして大浴場の露天風呂にも(*≧∀≦)v
本当に温泉三昧でした。
パパはママと交代で温泉に浸かりに....。
その後、朝食のバイキングに行ったけど....「とっと」が大人しくしてないからパパはほとんど食べれず....ごめんねm(_ _)m
その後はお船に乗って島を後に....。
DSC00349.jpg
記念撮影v(^-^)v
船に乗る直前に撮って貰いました。
その後は『大地くじら博物館』に行きました。

IMG_5149.jpg IMG_5150.jpg

丁度着いた時にイルカのショーが始める時間だった(ラッキー♪)
IMG_5166.jpg IMG_5169.jpg
イルカショー
三頭の新人イルカさんによるショーでしたがなかなかすごいです!
IMG_5171.jpg IMG_5175.jpg
ジャ~ンプ
IMG_5177.jpg
三頭揃ってジャーンプ!
ショーの後はイルカと握手が出来る事が!!
IMG_5191.jpg
イルカさんとあくしゅ♪
「とっと」とイルカさんの握手です♪
ママはイルカとの握手は2回目!感触はツルツルしてて硬い感じです。
この後はパパからの提案で大阪に....。
予定になかったけど行ってよかった!
この方に会う事が出来ました!
IMG_5213.jpg みっくちゃん♪
そうです!以前もお会いした『ごてぃいさん&みっくちゃん』に会っちゃいました。
「今、大阪にいるよ!」ってメール。
そしたらごてぃいさんから返信のメールで「会いたいね~」って言って頂いたので会う事に!偶然同じ所に向かっていたので待ち合わせして一緒にご飯食べて、キッズルームで少し遊ぶ事に。
IMG_5214.jpg
「にこにこ」 「えぇ~ん(T_T)」
みっくちゃんは相変わらずステキな笑顔♪
なのに「とっと」は泣き虫&甘えん坊。
パパと「とっと」は先にキッズルームに行っていて後からごてぃいさん、みっくちゃん、ママが行ったんだけど、ママがみっくちゃんを抱っこして行ったからやきもちを妬いてしまった様です。
IMG_5227.jpg
は~い!
みっくちゃんちゃんとは~いってお手手あげてかわいい♪
IMG_5241.jpg
みっくちゃん、ゆみちゃむ、「とっと」
二人ともちょっと迷惑そうでした(笑)
IMG_5243.jpg
ごてぃいさん&みっくちゃん
すごくステキな親子です♪

とっても急だったのに本当にありがとうm(_ _)m
会えてとっても、とっても嬉しかったよ♪
慌ただしくってごめんね!
これからも仲良くして下さいねぇヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
また会おうねぇ~。
本当にありがとう♪

そして名古屋へ.......
こうして1泊2日の楽しい旅は終わりました。

長々とごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
はじめての方もコメント残してくれると嬉しいです♪
ブログランキングに登録しています。
励みになります!
応援↓↓ぽっちとお願いします。

だっくくろっく

プロフィール

ゆみちゃむ

Author:ゆみちゃむ
*ゆみちゃむ*
11.9 蠍座 O型
ママ4年目♪
楽しく子育てしています。
趣味として写真やお菓子作りやパン作り、編み物etc・・・をやってます☆
最近はパン作りの勉強が楽しい日々です♪
2009年12月にパンの資格習得♪
ますます楽しくなりました☆

*「とっと」*
2006.8.13 獅子座 A型
いたずら大好き♪ママ大好きの甘えん坊の男の子です。
4月から年中さん☆
車大好き、お外大好き、ダンス大好き、おしゃべり大好き、
電車も好きな4歳児です。
カルタ、双六にはまり中♪
最近、戦隊もの、仮面ライダーに目覚めた・・・
習い事:ピアノ♪

*どらちゃむ*
8.17 獅子座 A型
パパ4年目♪
お仕事:医療系(お医者さんではありません..)
治療院を開業してます。
勉強大好き!日々勉強してますが遊ぶのも大好き♪
子供大好きな優しいパパです。
最近は「とっと」と二人でお出かけしたり楽しんでます♪

*ゆみちゃむ*のCamera♪

EOS Kiss Digital X

≪LENS≫
『EF-S18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM』
『EF55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM』
『EF50mm F1.8Ⅱ』
『EF-S60mm F2.8 MACRO 』

ゆみちゃむのCamera♪その2


とっとはいくつになったの?

Wedding Anniversary

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お知らせ*

『ゆみちゃむ日記』リンク大歓迎♪ リンクして頂ける方一言お声をかけて下さいね!

てるてる

photo blog

もう一つblog始めました。 「*happy days*」

Love Love yo-to♪

CALENDAR

ゆみちゃむお薦めの本&商品です♪

「とっと」おすすめの絵本です♪

今日のお月様♪

Starlight mini

ありがとうございます


今、見てくれている人

:

Link

お友達のupです♪

RIP SLYME

お願いします

ぽっちとお願いします。

FC2ブログランキング

ベビカム

お料理の参考にしてます♪

ゴルメットちゃん

ブログ内検索

RSSフィード

