09
11
12
15
16
17
18
20
21
   



上手だね♪

                       2007.9/30あめ

今日で9月も終わりですね!
昨日、今日と名古屋は肌寒かったです……。
その前の日まで暑かったのに急に秋になって体がついていけないです(>_<)
みなさんも風邪を引かないように気を付けて下さいね!

さて今日の「とっと」は……..。
朝からあまりご機嫌はよくなかったです(>_<)
きっと昨日も今日もお天気が良くないからかなぁ?
ちょっと食欲もなかったなぁ……。
でもだんだんいつものペースになったのか元気に遊んでいました♪
午後からは西松屋へ行こうと思いお出かけです。
この頃ベビーカーをすごく嫌がるので大変です。
なので歩かせたら何処までも行ってしまいます(^_^;)
パパは一生懸命追いかけてました走る
そしてこんなに寒い日なのに汗だくになってました(笑)
秋冬のパンツを1着買いました。
その後はちょっとお買い物してお家に帰ってきて……
IMG_3837.jpg
おなかすいた(>_<)
おうどんを食べてからそのままちょっと遊びました♪
IMG_3838.jpg
いくよ~
ガチャガチャのカプセルをママの手に落とす。
上手くいったら「すごいね!上手だね!」って褒めてあげます。
IMG_3840.jpg
ぱちぱち
最近褒めてあげると自分でパチパチ拍手します(笑)
手に物を持ってる時はわざわざ下に置いて叩きます(^-^)
これがまた可愛いです♪
この後はまたいたずらしてました(-_-;)
IMG_3844.jpg よいしょ!
最近また背が伸びたのかどんどん届く範囲が広がってきて大変です。
IMG_3848.jpg にげるぞぉ!
いたずらして逃げていこうとする後ろ姿です………。

あっそうそう!今日からお洋服も長袖です。
今日は疲れて早く寝てくれるかと思っていたのに1時近くでした……。
私も旦那さんの疲れて一緒に寝てしまいました。
昨日もそうだけど、最近眠くって起きていられないのでブログも書けないでまとめての更新で申し訳ありません。

長々とごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
はじめての方もコメント残してくれると嬉しいです♪
ブログランキングに登録しています。
励みになります!
応援↓↓ぽっちとお願いします。

theme : ☆☆1歳Kids☆☆
genre : 育児

だっくくろっく

プロフィール

ゆみちゃむ

Author:ゆみちゃむ
*ゆみちゃむ*
11.9 蠍座 O型
ママ4年目♪
楽しく子育てしています。
趣味として写真やお菓子作りやパン作り、編み物etc・・・をやってます☆
最近はパン作りの勉強が楽しい日々です♪
2009年12月にパンの資格習得♪
ますます楽しくなりました☆

*「とっと」*
2006.8.13 獅子座 A型
いたずら大好き♪ママ大好きの甘えん坊の男の子です。
4月から年中さん☆
車大好き、お外大好き、ダンス大好き、おしゃべり大好き、
電車も好きな4歳児です。
カルタ、双六にはまり中♪
最近、戦隊もの、仮面ライダーに目覚めた・・・
習い事:ピアノ♪

*どらちゃむ*
8.17 獅子座 A型
パパ4年目♪
お仕事:医療系(お医者さんではありません..)
治療院を開業してます。
勉強大好き!日々勉強してますが遊ぶのも大好き♪
子供大好きな優しいパパです。
最近は「とっと」と二人でお出かけしたり楽しんでます♪

*ゆみちゃむ*のCamera♪

EOS Kiss Digital X

≪LENS≫
『EF-S18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM』
『EF55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM』
『EF50mm F1.8Ⅱ』
『EF-S60mm F2.8 MACRO 』

ゆみちゃむのCamera♪その2


とっとはいくつになったの?

Wedding Anniversary

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お知らせ*

『ゆみちゃむ日記』リンク大歓迎♪ リンクして頂ける方一言お声をかけて下さいね!

てるてる

photo blog

もう一つblog始めました。 「*happy days*」

Love Love yo-to♪

CALENDAR

ゆみちゃむお薦めの本&商品です♪

「とっと」おすすめの絵本です♪

今日のお月様♪

Starlight mini

ありがとうございます


今、見てくれている人

:

Link

お友達のupです♪

RIP SLYME

お願いします

ぽっちとお願いします。

FC2ブログランキング

ベビカム

お料理の参考にしてます♪

ゴルメットちゃん

ブログ内検索

RSSフィード

