09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


グズリンDay

                     2007.8/31あめ
今日で8月も終わりですね!
だんだん暑さも和らいで夜は肌寒い日も出てきましたね!
そして鈴虫が鳴き始め、秋が近づいてるんだね......。
美味しい物がいっぱい出てくる季節くり 楽しみ(´∀`)♪

さて今日の「とっと」はちょっとだけグズリンです....。
今日はご機嫌でいて欲しかったなぁ~(>_<)
実は昨日ちょっとドジをしてしまい左足の親指を怪我してしまって床につけて歩けないぐらい痛いのです(T_T)
でも、ちょいグズリンの「とっと」は抱っこばっかり求めてきます.....。
まぁ仕方がないけどね(^_^;)
でもべったりで何処に行くにもついてくる。

でも今日はいつも通りの時間にお昼寝もしたし...その点はいかなぁ?
でもちょっと長め....2時間くらい寝てた。
夜寝るか心配になっちゃう(^_^;)
起きてからもやっぱりちょっとグズリンだった....。
でもちょうど「いないいないばぁ」がやっていたけどすぐに終わっちゃって大泣き(T_T)
膝に座らせてテレビ見ていたら「おかあさんといっしょ」が始まってくれたおかげでちょっとご機嫌回復♪(よかった....)
IMG_3084.jpg
ぼぉけぇ~
寝起きでちょっとぼけ~としてます(笑)
この後(金曜日だけやってるのかなぁ?)的場浩司の顔だけ出てくる番組がちょっと苦手(>_<)
今日は泣かなかったけど「まとばくん」が出てくると急いで私の所にきて大泣きします.....。怖いらしい。
IMG_3088.jpg
しんけんにみてるんだぁ!
真剣に『ピタゴラスイッチ』見てます....。
この後もべったり...離れると泣いちゃう(T_T)
旦那さんが早く帰ってきてくれて助かった....。
なんにも出来ないんだもん(>_<)

さて今日は寝てくれるかなぁ??
☆今日は離乳食、沢山食べてくれました。
☆ミルクもたっぷり飲みました。
☆ちっちもいっぱいした!


お風呂に入る前から眠くなってぐずぐず.....。
仕方がないのでそのままお風呂へ。
旦那さん急いでササッと入れてくれました。
でも出てきて着替えさせたら遊び始めちゃった....。
今日も失敗?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもすぐに眠くなったみたいで.....↓↓
IMG_3102.jpg
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ねむいよ~
旦那さんが急いでミルクを持ってきてくれて飲ませながらベッドへ!
飲み干してねんねしてくれました♪
今日は成功です!!!旦那さんも一緒に寝てしまいました.....。
ありがとうねm(u_u*)m お疲れ様m(_ _)m

明日はまたにこにこ「とっと」のお顔が見れますように....。
今日は笑顔のお写真がなかったので3日目の笑顔でゆるしてねミ★(*^-゜)
IMG_3018.jpg
またあそびにきてね♪

はじめての方もコメント残してくれると嬉しいです♪
ブログランキングに登録しています。
励みになります!
応援↓↓ぽっちとお願いします。

theme : ☆☆1歳Kids☆☆
genre : 育児

今日もありがとう♪

みなさんへ
 本当に本当にありがとうございます。
毎日みなさんのコメントに元気をいっぱい頂いてます!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ぺっかーとママ さんへ
 秋っぽくしたかたんだけどなかなかいいのがなくてこれにしてみました....
ありがとう(T_T)
でも大丈夫だよ♪心配してくれて本当にありがとうね!
ほんとブログをやめようかなぁってちょっと考えたよ....。
無理しない程度にやっていきますね!
本当にありがとうね<(_ _)>

はやせパパ さんへ
 その通り!秋の夜空をイメージしたんです♪
ありがとうございます<(_ _)>
色々な原因やお天気の悪さも重なってグズリン&甘えんぼだったみたいです。
ホント、無理しないで頑張ろうと思います!
本当にありがとうございます<(_ _)>

おぎんこさんへ
 テンプレこれいいかなぁ?
足はだいぶよくなりました!
最初はヒビいってるかと思ったんだけど、多分大丈夫です!
心配かけてしまってすみませんm(_ _)m
本当にありがとう<(_ _)>
ちゃんチャンと一緒で、わたしもあの「まとばくん」好きなんだけどね(^-^)b
とっとは苦手みたいです(笑)
テレビはグズリンの味方だね♪

村長さんへ
 秋をイメージしてみました!
でも旦那さんからは不評です(>_<)
足の指ってホント痛いですよね!
でも大分よくなりました♪
ご心配かけてすみませんm(_ _)m
本当にありがとう<(_ _)>
「まとばくん」面白いと思うんだけどね!子供には怖いかなぁ?

カー君ママ さんへ
 秋っぽく変えてみました!
私らしいですか?うれしいなぁ♪
でもね、旦那さんからはゆみちゃむらしくない!不評(>_<)
だからカー君ママ さんのお言葉がとってもうれしいです♪
体調は大丈夫です(^-^)b
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
一緒にお昼寝して体力回復に励んでます♪
本当にありがとうね♪

*mik*さんへ
 秋っぽくシックにしてみましたが、旦那さんは不評でした(>_<)
まぁこのままにしちゃいますけどね!
ありがとうございます<(_ _)>
私たちの体調は大丈夫です!
結構元気ですo(^-^)o
足も大分良くなりました♪
今日はご機嫌もよかったです(^-^)v
早速まねっ子させて貰いました!これいいですね!
これからも使っちゃいます♪

ごてぃい さんへ
 テンプレいいかなぁ??
「まとばくん」怖いみたいだよ(笑)
わたしは面白いと思うけどね!
スイーツ好きの的場君はほんといいパパだよね♪
体調は大丈夫です!ありがとう<(_ _)>
旦那さんが協力してくれるおかげで本当に助かってます!
一人じゃ無理だったかも(>_<)
いえいえわたしもまねっ子なのでいいですよ~!

ayamomotaさんへ
 秋っぽくしてみました♪
ホント涼しくなったよね!
足は大分良くなりました♪ありがとうm(_ _)m
ayamomotaさんは大丈夫??
ayamomotaも無理しないでね!
本当にありがとうね♪






テンプレ変わってるね!
月が秋って感じがします~
最近涼しくなったよね!
足大丈夫かな?
ゆみちゃむさんも無理しないで休んでね~

あら!!テンプレ変わってる~♪
なんかステキ♡→ܫ←♡
とっとくん『まとばくん』こわいんだ~(笑)
たしかにずっと怒った顔だもんね~アレは
でも普段の的場くんはなかなかのいいパパだよね♪

ゆみちゃむさんお体大丈夫??
なかなか大変だけど
無理せず育児してくださいね♪
とっても協力的はだんなさんでうらやましいです☆
あっ!おそくなっちゃったけど
早速マネっこさせてもらっちゃいました(^^;
ありがとう♪♪

お、テンプレがシックになってる~。

とっとクン、まだまだ続いてるんだね。
ほんとゆみちゃむさんとパパさんの寝不足続きが
心配になってきます。
足は大丈夫ですか?

今日はご機嫌さんだといいんだけど。

↓さっそくFOTZ使ってくれたんだ♪
コマ送りっぽくなってていいね~。

ぽち。

スキン変えたんですねェ☆素敵っ☆
ゆみちゃむさんらしい感じがします!!
体調大丈夫ですか?心配です・・・。
寝れる時は寝ちゃって下さいネ!!

テンプレートが変わったね。
月がきれいだ♬

親指は大丈夫?
足の指は打つと痛いから、早くよくなるといいね。

「まとばくん」本人はがんばってるけど嫌いな子は嫌いだよね。

テンプレ変更素敵ですね★

ゆみちゃむさん足大丈夫ですか??
骨は大丈夫でしたか???

とっとくん的場さんが苦手なんだね。
うちはあの顔が変わるのが面白いみたいで
笑っているよ。

ぐずりん時のテレビっていいよね~。

とっとくん明日はご機嫌さんで過ごしてね!

ポチ☆

イメージ変わりましたね。
秋の夜空を思い浮かべます。
とっと君はグズリンちゃんですね。時期的なものだと思います。ママに甘えたいのかも。。でも本当にゆみちゃむさん無理しないで下さいね。そんな中、ブログ更新、訪問・コメントありがとうございます。
ゆみちゃむさんに ★がんばれ!ポチ!

スキン変えたんだね!
神秘的でステキだね☆
ゆみちゃむさん、寝不足でたいへんなのに、ブログ、頑張りすぎだよーー
大丈夫?
こんなに頑張って、ほんと尊敬するけど、
あんまり無理しちゃダメだよ!
ブログも気楽に楽しんでやっていこう!
ゆみちゃむさんの体調が心配です><
Secret

だっくくろっく

プロフィール

ゆみちゃむ

Author:ゆみちゃむ
*ゆみちゃむ*
11.9 蠍座 O型
ママ4年目♪
楽しく子育てしています。
趣味として写真やお菓子作りやパン作り、編み物etc・・・をやってます☆
最近はパン作りの勉強が楽しい日々です♪
2009年12月にパンの資格習得♪
ますます楽しくなりました☆

*「とっと」*
2006.8.13 獅子座 A型
いたずら大好き♪ママ大好きの甘えん坊の男の子です。
4月から年中さん☆
車大好き、お外大好き、ダンス大好き、おしゃべり大好き、
電車も好きな4歳児です。
カルタ、双六にはまり中♪
最近、戦隊もの、仮面ライダーに目覚めた・・・
習い事:ピアノ♪

*どらちゃむ*
8.17 獅子座 A型
パパ4年目♪
お仕事:医療系(お医者さんではありません..)
治療院を開業してます。
勉強大好き!日々勉強してますが遊ぶのも大好き♪
子供大好きな優しいパパです。
最近は「とっと」と二人でお出かけしたり楽しんでます♪

*ゆみちゃむ*のCamera♪

EOS Kiss Digital X

≪LENS≫
『EF-S18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM』
『EF55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM』
『EF50mm F1.8Ⅱ』
『EF-S60mm F2.8 MACRO 』

ゆみちゃむのCamera♪その2


とっとはいくつになったの?

Wedding Anniversary

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お知らせ*

『ゆみちゃむ日記』リンク大歓迎♪ リンクして頂ける方一言お声をかけて下さいね!

てるてる

photo blog

もう一つblog始めました。 「*happy days*」

Love Love yo-to♪

CALENDAR

ゆみちゃむお薦めの本&商品です♪

「とっと」おすすめの絵本です♪

今日のお月様♪

Starlight mini

ありがとうございます


今、見てくれている人

:

Link

お友達のupです♪

RIP SLYME

お願いします

ぽっちとお願いします。

FC2ブログランキング

ベビカム

お料理の参考にしてます♪

ゴルメットちゃん

ブログ内検索

RSSフィード

